適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月17日(火)

0時までで7k はいオワター(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

0時前にショットガン行ってハズレったのに懲りずに行ったら歌舞伎町まで高速でも何使ってもいいからとにかく早くとのことで、土橋→新宿まで高速という凄まじい遠回りを選択し、でも最速だろうがオラオラーと飛ばし気味に運転してたら新宿降りたあたりで褒めてもらいました、その選択を笑 歌舞伎町で5kで喜んでもらえるなんて、なんてwin-winなんでしょう笑

そしてここから段々復活していきました

新橋→中野駅 4.5k 西新宿→高速で川崎大師 9k 六本木→豊洲→高速で新板橋10k

と追い上げて結果40k

0時で死んでた割には頑張ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ドライバーランキングへ