
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月15日(日)

あー出たくないわ〜と思いながらも出庫 水曜の代わりだから仕方なし

そして21時頃の東京駅丸の内口からなぜここにいるんだよ泥酔客、すでに吐いてて乗った瞬間吐いてるし若干溢れてるしw でも平和台あたりの高速込み7kちょいとまあまあだし付添人もいたし着いたらご主人さんが待ってて1万でお釣りいいよとのことで、会社戻ってシート交換したけど大したロスにはならず

その後自宅で休憩してまた嫌々出ると、環八を行ったり来たりそこから曙橋まで繋がりなんだかんだ平日と変わらん0時で18k、この時点で2時間休憩してることになってるのにね笑

でもその後が厳しー、4時までにやっとのことで30kちょい、もう帰ろうかと思って池袋東口を下り狙いで乗り場付けてたら予想外の小岩、なぜここから小岩なんだと、でも高速使って込み9.5k程非常に助かった、さらにそっち側の環七から綾瀬駅までが有り 結果40kちょいと日曜にしちゃ健闘したかな(΄◉◞౪◟◉`)


ドライバーランキングへ