適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月14日(土)

土日に抵抗があるのは狙いを定めにくいから しかもこの時期厳しそう ってことでとりあえずどこでも乗せよう戦法で

...人いないわw

なのでホテル付け大作戦

椿山荘とかメトロポリタンとか、その辺はまあまあな単価だったが中に連れられたので某ホテルへ(ホテル名出せない笑) そこで色んな意味で事件

並んでたのに迎車待機要請、しかもいつもと違う乗り場というか出口 余程偉い人が乗るのかと思ってたら某プロ◯◯選手(超有名) 時間差で先に出て来て別のタクシー乗った女の人はー、あーそういうことですね♩笑

とりあえずそれのせーでくっそ待たされた挙句近場でいい思い出になりましたとさ←

そしてまさかそんなことがあったからこの人達に当たるとは思わんかった

銀座にてオカマさん3人を横浜駅へ12k

なんか久しぶりにはしゃいでても礼儀あるオカマさんを乗せたな、さすが銀座

まあそんなこんなで結果39k 最近残業なんかしてられん(΄◉◞౪◟◉`)