
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月12、13日

11日は 気分が乗らないので休み(΄◉◞౪◟◉`)

12日は 六本木から高速鶴見などがありつつも 結果37k 必殺早帰りです

13日は 御徒町から船橋とか 恵比寿から横浜公園経由保土ヶ谷とか 勝どきから調布とか 仙川から歌舞伎町とか← そんな感じで俺にとってはあり得ない実車率で 結果66k 久しぶりに目の前のお客さん全てを乗せた感じ笑 戻りも自腹高速無し まあ余程危なそうじゃない限り必死こいて客選びしなくてもいいんじゃないかいそこの運ちゃんとか思った日でございました(΄◉◞౪◟◉`)


ドライバーランキングへ