適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月7日

出庫してすぐ気付く、今日はやばいと笑 人が少なすぎるタクシーはかなりいる そして1時間空車のままヤケクソ神田付け待ち

20分待ち、港北インター降り都筑区12k

普段なら楽勝モードになるところ、でも今日はこんなんじゃ全く楽にならない笑

でも疲れたので休憩

22時に二子玉着、弦巻まで

その後は大苦戦しすぎて忘れたな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

乗せるのに精一杯、選んでられない笑

麻布から二子玉(またかよ

そしてすでに二子玉は死んでました

戻りつつ乗せたりなんだりして

終盤に渋谷から緑ヶ丘

自由が丘はどうなんだと覗いたら即乗車、これが予想外な高津区、まあ意外と近くて4000円ちょいなんですが笑

その後は無理やり4万乗せるためにワンメを4回もやってしまい終了

結果17回41k

昨日の環境を考えたらまあまあなのでは笑

そういや渋谷から三軒茶屋と言われて進行してたら、「三宿の交差点右だったんだけど」と言われました、目的地も右曲がってすぐの場所、だったら三宿右って言えよと笑

パーティーピーポーは地理感覚もパーティーピーポーなんですね、キレられたのでキレ気味対応してやりました笑

宇宙人と思われる人(脳内お花畑の人等)が乗ってきたら経路確認はしっかりしましょうね←


ドライバーランキングへ