
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月6日

歯医者があって20時半出庫

色々あって22時までで2000円とオワコン状態笑

その後も金曜とは思えない感じが続き都心はだめだと思い京橋に移動 そこから久我山6580円 下道指定され、高速すすめる気力もなかった笑

戻るのめんどくせーと思いながら甲州街道爆走してたら幡ヶ谷付近から恵比寿

着いたら恵比寿駅西口が高速回転してたので並んでみたら中村橋、また6000円ちょい

どーせ都心戻っ(略)練馬駅フラフラしてたら野方まで

青梅街道爆走してたら中野坂上からワンメ税務署通り

そろそろ都心が熱くなってきたかなーと向かってみたら全然熱くないがなんとか新橋から尾久経由北千住、高速使ってくれてありがたや、これがなんだかんだ8000円くらい

さらに戻って新橋から芝浦経由上野 その直後4号まっすぐ草加

結果45k 回数忘れ!


ドライバーランキングへ