読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1年間お疲れ様でした

まあ途中でブログもやめて空白の期間がここにはありましたがちゃんとある程度まじめにやってましたよ笑

そして今になって去年くらいのブログを見ると、まあー基準が低レベルだなとw

ただそれだけ知らないうちに成長できてたかなーと少しは思いました

普通タクシーやるとしたら皆さん隔日勤務でやるのが普通なので自分がやってるナイトはあまり新人さんが参考にしようと思ってもならんかもしれません

自分はたまたま会社の近くに住めてるのでやってけますが、ナイトなんて遠くから通うとなると体力が相当きついと思います

でもこれだけは言えるのは、隔日勤務で平均45kを超えないというのは必死になって頑張る時間をおそらく間違えていると思います

それだけ見直すだけでだいぶ変わると思います

自分のナイトやる前はまさにそれでした、昼のうちにやり過ぎて3時頃から8時まで爆睡笑

あとは、チャンスがあったら試しに日勤、ナイトやってみてもいいですね、長時間労働が無理な人もいると思いますからね

昼日勤でも平均40k超えの人いますからね(怖

来年も無事故無違反継続を続けて35歳で自由な社長になれるように頑張りますわー


ドライバーランキングへ