適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月28、29日

28日は64k

中目黒から昭島市があってラッキーでした 16k 八王子第二に昭島ってあるけど第一で降りて16号を側道使ってUターンする技を覚えたぜ 第一だと左にしか降りれないから右にある昭島に行くにはこうすりゃいいと

そのあとは銀座にいくら戻ってもTHE中途半端な場所しか行けずにまんしゅーは1回のみ

29日は39k

出庫してまあまあすぐに立川市とまたラッキー 割増前なので12k そしてその後は都心がオワコンだと思ったためひたすらローカルタクシーして平井から大島とか5年に1回くらいのコースを走ったりしつつ

ラストは会社近くを狙ってたら会社近くの人が乗ってくれて助かりー

次の日30日は昼間っからボウリングと忘年会があるためこの日は3時に帰庫、というかさっき帰ってきました笑

これで今年の乗務は終了ー 何事もなく終わって良かった(΄◉◞౪◟◉`)