
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

お久しぶりです

思い立ったのでちょいちょい更新しようかと思います気まぐれすぎですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

まあ年末なので稼げて当たり前っちゃ当たり前な日々なのですがなんだか普段と違う平日なもんでいつもと違う動きしないとだめだなーと実感しております、まず銀座が銀座っぽくないし笑

 

最近のことをちょっと並べると

12月16日(金)はなんだかんだ当たって久しぶりに70kちょい、確か町田と船橋の奥地と最終が千葉市の、千葉フルコースのまんしゅー3回があった日

そーいえばもう19時出庫は固定にしました、相番が早かろうがなんだろうが19時です

次の日の土曜は早く帰らなきゃいけないんで2時半バックで31k

結果先月度は22回乗務で101kくらい

 

先週からは大体平均50k(詳細がめんどくさい)

最近は7割くらいは都心のあるワンポイントでしか営業してないので例えばそこから幡が谷とか言われたら帰りは普通に幡が谷から高速バックしてます自腹が痛い

効率良い悪いってよりは足が疲れるから(΄◉◞౪◟◉`)

1番忙しいとされる22日(木)はまんまとゾンビに飲まれてしまいまさかの52k

高速バックする前に我先にと乗ってくる山手線沿いの人達は大体がアレ笑

控えめな真面目な人ほど乗ってこない

 

そして今週は月曜から44k、47k

疲れがやばす(΄◉◞౪◟◉`)

練馬経由の千歳台と永福経由の朝霞に体力を奪われた(下道)

普段乗り慣れてない人が多いためめんどくさい、銀座もなんだか雰囲気的に渋谷と期待値変わらんじゃないかと思う、そして路上は危険な匂いがする湘○とか、○宮とか、なに○ナンバーなどが溢れてて運転すらしたくない、交差点の先で自分の車線わからないやつ多すぎな

 

あと2日間とりあえず無事故無違反で今年を終われるようにします