読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

売上の上下が激しくなってしまうスタイル

今週の結果
火曜日からスタートし
火曜日37k(2時間寝た笑
水曜日59k
木曜日19k笑
金曜日63k
土曜日56k

まあ週のスタートどうしても眠くなる時もあるから仕方ないです笑、152kmの走行距離で37kというのを評価したい笑
水曜日は新橋流してたら平和島へ、ここからすごかった、大森→横浜青葉、戻って銀座→横浜駅経由戸塚、第三京浜で戻って深沢→都築、と神奈川県民様を崇めたくなる神奈川ラッシュ
そして木曜日、営業時間がいつもより3時間ほど少なかったとはいえ日勤ですか?レベル笑

他の3日で修正できたからいいですけど笑

ちなみに金曜日は万収無しです、ミドルラッシュです笑、高速6回乗ったのは初かも?

やっぱり日、月曜休みにして土曜日でた方がいいのかもしれませんねー

それにしても、自分のスタイルだと売上の上下が激しくなるんだと実感、運任せってやつ?笑
でも間違ってるとは思ってないです、周りにはたまたまって言い続けてますけど、運任せの中でも少しでも運を引き寄せる確率がアップするところに行くことが大事ですね