読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

最近特に面白いこともなく笑

先週の金曜日あたりから低迷が続き、どこ走ったらいいのか分からなくなって、良い日は無く普通か悪いか、かなり悪いかっていう日しかなかったのでなんとなく更新する気すら失せていましたがー笑

やってやりました久しぶり6万台
63kちょい
主な要因は銀座→葛西→小岩→菊名(謎)と繋がったこと、これだけで29kくらい?
5万台で帰るつもりが帰り道にまさかの逆方向赤坂とかあったり
絶賛空車タイムが4時台にありましたがなんとか大崩れまではせず
実車率57%くらいでした

もし4時台の空白の時間がなかったら7いけたのかなー、まあそこまで求めてないですが笑
とにかく最近の状況から金曜とはいえいつもより厳しいことは分かっていたので他の車とは違う動きをなるべく心がけました
たまにはこんな日もないとやってられませんね^o^