適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

最近1時まではロングしか狙ってません

できる限り省エネで
花粉がいじめてくるので仕方ないです←

最近いつも営業10回ちょっとしかやってません笑
今日も12回

出庫していきなり小竹向原に飛ばされ1700円

目白通り下ってたら気付けば都心まで来てたのでそのまま神楽坂つけてみたら上野まで1000円ちょい

その後神田らへんから銀座に1000円ちょい
中央通りでいいと言ったくせに混んでていらいらしたのか途中でなんでもいいから早くしてとか言い出す笑

そして混んでる銀座に突入
動くの面倒だからそのまま8号乗り場に並び
そしたら青タン突入と同時に2名様、高速子安降りの大倉山まで、しかももう1人の方を送ってから子安インター付近まで戻って降車されました、15000円なり

帰ってからショットガン
まあそんな連チャンしませんよ広尾です1700円笑

普段あまりやらないが麻布十番でなんとなく流してたら調布降りの府中で12000円なり、さすが麻布十番

なんか他は空車ばっかりなのに麻布十番だけお客様多いからその後麻布十番から2000円くらいのを2回と

六本木から五反田、六本木から渋谷のちょい先、共に2000円くらいと

そこから表参道1500円くらいを終わらせ

六本木に向かうも空車だらけってことで諦めてそば食ってました笑

帰り際に大手町から半蔵門に飛ばされまして1500円くらい

合計43800円くらい

まあ残業ほぼ無しだからいいでしょう
最近ほんとに4時までが勝負みたいになってるような
早いとこケリつけて早いとこ帰ります
でも今日は金曜だから、朝まで賑わうかなー?笑