適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

花粉がー

花粉症が悪化して今週ずっと風邪みたいな感じになってまして大変です、なので早めに切り上げてます

今日はせっかく水道橋から高速鈴ヶ森とか
小松川経由八千代までの17000円くらいがあったのにその後オワコンで結果35k弱(o_o)

昨日は28k笑
銀座から三鷹行ったくらい笑

おとといは銀座から東名川崎があり
帰りに三茶から水天宮があり
その後六本木戻ったら錦糸町があり
帰ろうとしたら大手町から梅が丘があり
↑全部高速でした、なんとか4いきました

自分の体調もありますがー、最近特に厳しいような気がします
まあ当たるかどうかってのもありますがねー
やっぱり1時間働く時間が減るとその分痛いですね
ただ今の状態じゃ働く気力が湧かないのでとりあえずスギを減らしてほしいです!