読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

初めて受けたような金曜日の恩恵

19日金曜日
出だしは悪かったです
乗せられなかったので神田の飲み屋出口で付け待ちしたものの東京駅とか言われたり笑
22時手前で3200円です笑

しかし私が大好きな東京駅
なぜ好きかっていうとわけわからんロングがたまに出るから、過去には府中、成田など
すかさず付けます
そして今回も来ました
東京駅→高速花輪ICから下道結構ロング、約12000円
青タン開始直後の予期せぬロングで一気に大逆転

そのあとは金曜日ということもあって並ばない作戦
なぜ並ばないかっていうと流して乗せられる確率が高いし、金曜日は乗り場に近場の人が増えると感じてるからです笑
ひたすら新橋、六本木、渋谷、新宿などの連れられたところから近い繁華街を選ぶ作戦で
3時台に六本木から赤坂見附、赤坂見附からつつじケ丘とつながり、ここで選択を迫られます
現在つつじケ丘、時間は4時ちょい過ぎ
下道で新宿戻るか
自腹高速で外苑降りの六本木か
自腹高速で霞まで行って銀座突っ込むか
銀座をとりました
そしたら
銀座→新都心西IC降りの日進、約15000円
賭けに勝ちました笑

久しぶりの5万台は55000円超え

しかし気付いたんですよね、いつかやってみたいと思ってたラストに埼玉方面を引いて高速で会社に戻って来ることを、中台らへんで降りて、、、
あれ、中台って上りは出口ないじゃんw
戸田あたりから板橋本町まで上りは出口ないんですね笑、まあ需要も無さそうだから納得笑

そして昨日土曜日は、42000円!

34000円で諦めて帰る途中
西巣鴨→渋谷
新宿→王子
西巣鴨→池袋
明治通りの神が降臨したようであっという間に4万超えました
土曜日いっつも出るのやだなーとか言いながらなんだかんだ月曜日よりいい感じになる不思議
特に日曜日の朝方、明治通りお客様だらけやん状態

来週からは土日休みに戻ります、週6はやっぱ疲れますね笑