読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

六本木で2時間待ち笑

昨日は3時頃まではペース良かったです
ショットガンから中台と和光と高井戸を連ちゃんして3時前の時点で36k

これは5万いけるかなーなんて思って最後に六本木で付け待ちしてたらまさかの2時間誰も乗ってこない笑
待てば待つほど途中で抜けれなくなるし、この某乗り場はミドル以上の確率がやたら高い、前回も座間行きましたし青葉とか子安とか、下道でも舎人や赤羽付近の方までのミドルはよくあります、回転は良くないですが笑
なのでそれを期待してましたが結局は金杉橋w

そこから帰り道に2組お乗せしましたが39kで終わりという前代未聞の失速です笑
まあ寝てたってことにして←

今日は寝れてません、4時間睡眠で勝手に起きてしまいました、早めに出て早いとこ帰ってきましょうかね

締め日はこの前過ぎてなんとか90万は超えました
今月は先月より3出番多いので100いくかなー?笑

ちょっと話は別ですが、会社のとある人が言いました。
「家族がいて生活がかかってると仕事も真剣になるし売上をもっと上げたいとか時間を無駄にしたくないとか思うようになる、生活がかかってないからいいよなーお前はー笑」
まあそうですよねー、とオモテ面は言いましたが

「俺はそんな状況にならんと金の管理ができないよーな人ではないので大丈夫です、そもそも生活できるかどうかの瀬戸際にいるのに家族作りたいとは思いません、しっかり余裕を持ってから家庭作りたいので今から既に真剣にやってます」

とその人に言い返してやりたかったですがまあ平和主義な私は素直に聞いてましたよえぇ笑

独身=金に余裕があって遊びまくれる

と考えてる人ほど家族ができてから生活が切羽詰まってるんじゃないですかー?
全員がそうじゃないとは思いますしお子さんの人数とか事情とか色々あるとは思いますが!
この人は間違いなく上記の考えですね笑
まあその人には売上勝ってるんで知ったこっちゃないですがねw

ちょっとイラっとしたので愚痴りました笑