
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

眠くなる薬

最近その薬の副作用のせーで充分に寝ても途中で眠くなるので、気を付けて無理しないようにしています(^^;;

日曜は33k
月曜は公休
昨日火曜は48kでした

昨日はショットガンから花輪インターの方までとか
六本木→高速で新板橋降りの滝野川
霞ヶ関→高速で荏原降りの武蔵小杉
などあり
5時に42kの状態で武蔵小杉からもう帰ろうとしたのですが、体力がまだ少しあったので笑、六本木に寄り道してみたら
六本木→四ツ谷
四ツ谷→光が丘とつながり結果48k
まあでも3時台に浅草で無駄な時間を過ごしたので、今後は週末以外浅草は自重しておきます←笑
終盤の粘りが実った感じで良かったです^o^