読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

幸運の腕時計?笑

今週よく腕時計忘れてるんですが、
6乗務のうち腕時計を忘れた3乗務は3万台
付けて行った日3乗務は4万台
偶然??笑
まあゲン担ぎも大事ですね笑

昨日は知り合いの先輩が大森から舎人まで送って欲しいとのことで助けられたり(16000円くらい笑)
そのあと六本木に戻り
六本木→日比谷→浅草→大森→南蒲田と連続したりして
営収42k

一昨日の金曜日はなんか空車多くてやる気しなかったので都心を避けて多摩川を行ったり来たり営業w
ただやっぱり道が空いてるとはいえ高速乗れる確率は低いので売り上げもぱっとせず、勉強にはなったなー程度
武蔵小山→大森、でワンメ数回後
大井町→蒲田→新丸子
から自由が丘に戻り自由が丘→北千束
から武蔵小山まで戻り武蔵小山→登戸
怒涛の実車率にも関わらずやっぱり高速使う神には敵わず笑
確か金曜なのに営収37k
まあいいでしょう勉強ですから笑
大森にもくらやみ坂あるんですね笑
こっちのは漢字で書くと闇坂なのかな?

知らないところはやりたくないってタクドラいっぱいいるかと思いますが私は逆に知らないところのほうが新鮮味があって眠気覚ましにいいですw
神奈川の付近はわかんなかったら、
すいませんこの辺よくわかんなくてー^o^
といつも埼玉側にいることをアピールすればなんのこっちゃないっす←

あ、木曜日はまあまあ良かったです、時計付けてたのでw
銀座が当たって埼玉の志木まで行き
帰りは飯倉で降りて六本木から麻布十番の後
二の橋からまさかの子安で降りて菊名
この2本で約26000円
そして六本木に戻りまたまさかの高速で中台で降りて西台の8000円くらい
もう会社も近いのでご飯食って帰りました笑
営収48kでした
時間余らせたのにこれは最高

最近暇な日も多いですが
暇な日ほどタクシーは都心とか乗せれる確率が高いところに集中します、そうすると都心は空車だらけになり空車渋滞に巻き込まれやる気を失い寝ます←

しかしそういう時は郊外とか、飲屋街のちょい外れとかが手薄になるんです
わざわざ郊外に向かうまですることはないですが、お連れしてもらったらそこで営業してみるのも効率いいですからね、
銀座がゾンビの時は迷わず銀座戻りますが笑

今日は日曜ですが、出ます(o_o)
なんでドライブのつもりで楽しんできますw
なんとか締めまでに平均85k辺りを維持したいところです

乗務16日目まで
営収675890円(税込)
隔勤平均換算84486円(税込)