読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

銀座からー船橋ー経由のー豊洲....えっ笑

タイトルに書いたことが実際に有りそれもあって調子悪かったのに29日は56でしたー笑
ちなみに27.28日は29と37(o_o)
27日はちょっと色々あって後半営業できませんでしたので仕方なかったですがー
まあ今日でちょっと調子取り戻した感があります

まあ今日は自分でもうまくやったなって感じでしたけどね、流してたらチケットらしきものが見えたので2分くらい横に居座りやっとお乗せしましたら船橋経由豊洲、しかしチケットはそばにいた他の人にあげちゃったらしくて支払いはチケットじゃなかったですけど笑
朝近くまで銀座が賑わってた感じだったのでずっと銀座にいましたね
よくホステスさんは近場が多いから嫌だなんて言う人いますけど、私はホステスさんがいてこそ銀座にロングで乗ってくれる人が来てくれることを分かってますから、全然嫌とか思いません、それに礼儀良い人ばかりですから笑
ホステスさんに悪態ついてるドライバーのことは銀座のクラブは裏で繋がってて記録つけられて出回ってるなんてことありますからねー特に個人さんはねー笑
ただたまに来る態度がでかい女の人は、ホステスじゃないことを祈ってます笑

ここまで9乗務の平均はなんとか45、隔勤平均換算だと90344円(税込)
これが維持できたらいいんですけどまあそううまくはいかないのは承知の上なるべく下げないように頑張りますわなー