適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

今日は惨敗でしたー笑

月曜日は48とまあまあ、火曜日は35と撃沈ー
でもナイト始めた頃は35で満足してましたからね、こう感じるだけでも成長しましたよえぇ←
昨日は流してたら横浜青葉ーとかあって高速に計4回乗ったので最後の方ペースがた落ちしたものの大丈夫でしたが
今日は最初っから最後までひどいもんでしたねー、新宿で酔った外人に吐かれそうになったので間一髪ドア開けて吐かせたらそのまま乗り逃げしていきましたわ笑、まあそのまま乗ってられても吐かれたら困るのでもう止めませんでしたけどw
あと面白かったのは赤坂の田町通りからお乗せして外堀右折したところで降車、その距離約30メートル、もはや逆においしい笑、またも女性が男性客から逃げるための手段として使われました、ばかな男だなーと思いますよねー、一緒に呑んだりしても家まで女性を送り届けてから帰る方と、呑んでから身体関係のことしか頭にない逃げられる男、タクシーの利用金額や態度で既に差が出てます笑

そーいえば先月分の給料は35以上40未満ってところでしたね笑
まあ結構年末年始とか休んだ割には良い方だったかなーと

今日改めて思いました、これからは酔った外人は絶対に乗車拒否します!笑