読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

雪で人出が少なそうだから暇そうだなー

とかタイトルみたいに思ってたら大間違い笑
忙しいと気付いてから本気モード突入しました笑

日報撮り忘れたんでテキトーに主なこと挙げると
出庫直後→高速で日本橋4800円くらい
そこから南砂町2000円くらい
この時点で今日なんかおかしいだろって思いました笑
南砂町でメーター押し忘れたためーのワンメーターを1回こなしてから
永代通りで都心に戻る途中で後楽園付近まで2500円くらい
ハイペースすぎると思ってたら気付いた、お客様の数はいつも通りかやや少ないくらいかもしれないが、タクシーが少なすぎる笑
そうだみんな事故を恐れて休んでるんだわなと
私は事故起こす様な運転は普段からしてませんので全然平気ですよえぇ(実際は超怖がってた)
そこらへんからすぐ代々木3500円
そのあとあんまり覚えてないのですが銀座から千葉市、高速で穴川行ったのだけ覚えてます←
あと銀座から東陽町
銀座から五反田
六本木から田園調布とか、ですね

18:00〜05:00 
営収55010円(税込
あと不明笑

今日なんか4万いったらいいだろーくらいに思ってたらまさかの出来でしたね、最近無駄に流さない様に心がけてるのもいいのかもしれません

それにしても凍結怖いです、あと千葉は突風怖すぎです笑
しかし怖がることも大事ですが怖がって運転しないってのもどうなんですかね、どっかの社長さんは雪が降った時こそタクシーが必要なんだから全車スタッドレスにしてますなんて言ってました、そういう考えを全力で応援します笑