適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

今月度ラスト乗務

土曜日だったのであんまり期待せずに、18時出庫です笑
1回目、気分的に白山通りで上ってたら西巣鴨と巣鴨の中間あたりから白山上まで1060円
2回目、本郷通りで上ってたら東大過ぎたところらへんから京成上野まで820円
3回目、上野駅周辺から原宿まで3680円
4回目、表参道から西麻布までら730円
5回目、六本木から赤坂730円
6回目、赤坂から新橋1090円
7回目、新橋から板橋区の蓮根6670円
8回目、志村坂上から大山1900円
9回目、陽気なヤクザっぽい集団を乗せて大山から板橋本町1090円
ここまで18000円くらいで青タンタイム突入
銀座まで一気に戻り
10回目、銀座から竹芝桟橋910円
11回目、芝公園から新橋730円
12回目、新橋から高輪台2350円
13回目、六本木から中目黒経由錦糸町9900円
14回目、錦糸町から平井1540円
15回目、錦糸町から池袋のちょい先5770円
16回目、池袋北口から池袋北口笑1360円
これはキャバ嬢さんがしつこい客から逃げるために帰ったふりするため、東口の方からぐるっと池袋一周しました笑
17回目、池袋北口から滝野川3160円
シンガポール人かな?アジア系の英語喋る男女1名ずつだったのですが、最初は住所指定され進行してたら骨折してるので病院急遽行きたいと変更され、時間的にやってる整形外科なんて限られると思ったんで病院案内に電話し病院見つけ進行、ちなみにその電話の最中は外出て女性は吐いてます笑
そして進行中また気分が悪くなったそうで急停止しドアそっこーあけて間一髪げろられずに外へ、そしてやっぱり今日病院行くのは酔っ払いすぎて無理だとのことで最初の住所のところに行き先変更、なんてしてたらこんな額になりました笑
男性が足引きずってたのですが女性が途中で泣き出したりして(酔ってるからかもしれませんが)、どっちが骨折してるのかさっぱりわかりませんでした笑
でも男性が日本語しゃべれない人だったのですが女性の介助と自分への気遣いの必死さが伝わってきたのでこっちも必死に病院探したり頑張れましたね、外見はすごいチャラそうなのにしっかりしてると思いました、最後はsorry何回も言われました笑

営収43720円(税込
実車率57%
走行距離175km

1ヶ月の平均は42500円ちょい
18回しか乗らなかったのでおそらく合計営収は77万くらいかなーと思います

来月は体調さえ良ければ22回乗るので、100万近くいけたらいいですねぇ(´_ゝ`)