適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

久しぶりに都外行きました笑

今日は営業回数なんと10回のみ笑

なかなかお乗せできない時間が多かったのと、
新橋〜朝霞、六本木〜汐留〜東名川崎があったのでまあ、10回で37160円という結果だったわけですが
全然楽じゃありませんでした笑
3時台流してもまったくご乗車されず
拗ねて六本木でぼけーっとしてたら川崎だったわけですが笑
まあでも久しぶりに県外もいけてすこーしだけ感覚が戻ってきたような気がします(気がするだけ
 
それにしても板橋区でお乗せするお客様は大体池袋までかワンメーターのどっちかなんですが笑
ワンメーターの方ほとんどが1000円出されてお釣りはいいよーと言ってくださるのですが、運が良いだけでしょうか笑
ありがとうございますm(_ _)m
 
今休憩中ですが、まあまあ良いペースなので落とさないように頑張ります^o^


人気ブログランキングへ