読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

暇というかきつかったです笑

最初は怒涛のワンメラッシュもあり好スタートだったのですが、なぜでしょうか、お客様はいらっしゃるのですが、タイミングが悪く前後のタクシーに乗る機会が多すぎて萎えました笑
暇な日だと前後に空車タクシーがいることが多いので悔しい思いをすることが多々
税込27160円
で終わりました
最低記録更新したかもしれません笑
汐留→平和島駅行ったあとに蒲田初挑戦して蒲田→港町駅が勉強になったかなーくらいの1日でした
しかし蒲田もあんなに空車だらけとは驚きましたね、当たった人以外は苦労したでしょう今日は。

港町駅ってあれ、蒲田方面から行くの難しいですね、橋降りたら左折できないので
詳しい方に教えていただきたいござますm(_ _)m
あと皆様大山駅北口行ったら注意してください、先が一方通行で進めず放置自転車が邪魔で狭くて転回が難しいですので笑