適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

7日、8日も基本暇でした笑

7日は34k、8日は40k

でも上手い人は普通にナイトで6万近くやってくるんですよねー笑
繁華街に空車が溢れてることが多いのでちょっとマイナーなところ行った方がいいのかもしれないですな

7日はほんとに厳しくて、最後に六本木でひたすら付け待ちで粘って板橋本町まででなんとか3万越え
8日は最高売上が6千円ちょいでしたが実車率は50%超えてました、しかし22時台は新橋で何もできず無駄な時間(o_o)

11日は成人式、夜はなんか危ない人たちが増えそうですが大丈夫ですかね笑