読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

4日は過去最低売り上げを更新しました笑

4日は、まあ予想通りと言えば予想通りですかね、どこ行っても人がおりません笑

唯一助かったのは
六本木→尾山台、そこから雪谷、そこから築地とほぼ往復できたことくらいでしょう
結果27kです、はい初の2万台笑

5日分は今朝終わったばかりですが、まー今日もまだ皆さん正月モードですね!人がおりません!笑
銀座なんか今日乗り場規制する意味なかったでしょう笑
昨日と同じことやってもつまらないと思ったので徹底的に世田谷やってやろうと思いまして
三軒茶屋、自由が丘やりました
桜新町はあまりにゴーストタウン化してたのでスルーしました笑
都心に居座るよりはよかったのかもしれませんがそこまで回数もできず結果は2日連続2万台の28k
ただ昨日よりも明らかにやりがいがありました
世田谷の駅付けしてると今まで言われなかった目的地や通り名をがんがん言われます
今日も世田谷観音とか弦巻って地名とか駒留通りとか知りませんでしたからー私まだまだ新人ですからー笑
ただ言われたことない地名ってなんか眠くても目覚めるので目覚ましにいいですね←こら

自由が丘でタクシーお乗せした方、以前断られたことでもあるのか乗車前に目的地を告げて◯◯なんですけどいいですかー?と聞いてこられました
こーいうお客様ほど接客頑張っちゃいます、気弱な人とかだと断られるってかなり精神的に来ますからねー、なんか同情してしまうので笑
乗車拒否する下衆運転手ほど長いスパンで見たら大して売り上げも良くないですから!笑

 今日からはせめていつも通りくらいの人出になってくれますかねぇ
もし様子見て人が少ない様だったら今日も売り上げ下がるの覚悟で世田谷勉強しようと思いますが、できることなら銀座乗り場つけて久しぶりに千葉方面行きたいですね、最近ほんとに千葉方面が無いので笑、なぜか最近の遠距離は神奈川神奈川神奈川埼玉神奈川くらいの割合です笑

あ、目黒通りで人身事故起きてました、おそらく自転車が狭路から出てきたところに一般車がドーンと

車も気をつけなきゃですが、いつも思うんですがロードバイクで車道を猛スピードで走ってる方々も気をつけて下さいね、自殺行為にしか見えない人もたまにいますので