読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

明けましておめでとうございます

5日間ほどぐうたらしておりました笑
まだ始めたばかりのブログですが半月ちょっとで約3500pvということでまあこんなに見られるんだなあと少し驚いております、ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ明日から乗務が始まります
年末年始で結構自分自身がタクシー使うことも多かったのですが、色々と学ばせていただきました、悪いところも笑
やっぱり経路も確認せず遠回りされたらうざいですね、あとタメ口笑
チャラそうな口調でも敬語使う若い人の方がまだましでした笑
タクシー運転手にまともな人はいないなんて言うことをネットで書く人の気持ちが少しわかりました
逆にさすがベテランって思うような裏道とか、個人タクシーのベテランさんなのにしっかりした言葉遣いをする運転手さんもいらっしゃいました、これは埼玉でのことですけど笑
タクシーの価格はある意味守られてる価格です、日本のタクシーのレベル、質によってです。ちゃんとした運転手が減れば運賃も見直されるなんてこともあるわけですから、適当な接客してる人はこの守られてる価格を壊す側にいるということを自覚持ってほしいですね!

さて、ナイトなのに生活が朝起きて夜寝てる規則正しい方に戻ってるのでまた明日から反転させて頑張ります、とりあえず今日は夜更かしします笑

今年もよろしくお願いします!