読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

年内最終日、変な人に絡まれずに終わりたいですね

風邪ひきそうな状態を必死に耐えております(´_ゝ`)

今日は、忙しさどうなんですかねー

今日が仕事納めってところも多いようですね。
昼はコミケが狙いで行った乗務員仲間もいますがいまいち回転が悪かったと言っておりました。

18時出庫にギリギリ間に合うかなぁと思ってたら財布を忘れたので今日も19時です笑
欲はかかず平凡に4越えれたらいいかなーと

どうせならまだ行ったことない遠方に行きたいですねー
横横の港南台より先、東名の町田より先、中央道の八王子より先、東北道の浦和より先、成田より先、ありえないな^o^笑