適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月24日夜 営収40

あーきつかった、という感想
きつすぎて日報撮り忘れましたという言い訳笑
というわけで手抜き更新!
何がきつかったって2時から5時まで8000円くらいしか営業できませんでした、暇でした(o_o)笑

ただ22時前から2時までの間に
銀座〜豊島園の7000円くらいのと
帰り道に1000円くらいのが2回続いて池袋に連れられ
池袋〜梶が谷〜新百合ケ丘で15000円
これで助かりました
用賀で降りて246と尻手黒川の下っ走りでしたが
まあ護国寺から用賀って都心環状線経由でくねくねしながら行くのでかなり距離は出ます

あと全体的に、やっぱりこの時期だからか、マナーの欠片もない猿が増えてるようでした。

明日は忙しいかなー、忙しいといいなー(´_ゝ`)

営収40880円(税込)
実車率46%くらい
走行距離197km