
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月23日夜 営収43

19時出庫です(^◇^)

祝日なので都心より副都心攻めです

19:43~19:55 (池袋~東中野) 1810円

予定通りまず池袋にてお乗せできました

19:57~20:03 (北新宿~歌舞伎町) 730円

20:14~20:27 (新宿~東大付属中付近) 1360円

前で急に止まったタクシーに咄嗟に反応しカックンブレーキせずに止まりつつ右から避けて行ったら後ろでこの人運転うまいよとひそひそと話されてたのがなんかうれし恥ずかしかったです笑

20:39~20:53 (西新宿~富ヶ谷) 1630円

4名様ご乗車、なんかトランクに大量に荷物詰め込まれました笑

20:58~21:09 (東急本店~代々木) 1360円

洋菓子店で働いてる方で、私結構ケーキとか好きなんで話盛り上がりました(^^♪

21:13~21:16 (代々木3~初台) 730円

21:29~21:39 (道玄坂~西麻布) 1180円

21:40~21:44 (西麻布~広尾) 730円

22:02~22:12 (六本木~白金) 1450円

三光坂ってよく目的地にされるんですよね、鳥居坂下って暗闇坂経由して行くとほぼ一直線で行けます

ここまでは、祝日にしてはまぁまぁな高回転だったかなーと思っていました

しかしここからが地獄の始まり(*_*)

とりあえず休憩してから挑みました

23:21~23:27 (銀座7~芝大門) 910円

どこも人は少ないだろうからどうせならロングをーと思っていたんですが

00:02~00:05 (新橋~西新橋) 730円

そもそも客層が違うようで笑

00:12~00:19 (六本木~麻布十番) 820円

六本木に戻りました!笑

00:56~01:03 (道玄坂~池尻大橋~三宿) 1090円

いやーさまよった挙句とりあえず渋谷に来ました

01:16~01:28 (道玄坂~六本木)  1720円

01:30~01:42 (六本木~新宿2) 2260円

この時間になるとすこーしですがお客様増えてきたような様子の六本木

新宿までだったので新宿3丁目付近を流していたら

01:45~02:12 (新宿3~鹿骨) 9000円+高速利用(外苑~一之江)

いやほんとに助かりました嬉しすぎました

鹿骨はししぼねって読むんですよね、しかぼねですよねどう見ても(´_ゝ`)

地獄から解放された気分

03:05~03:11 (歌舞伎町~新宿御苑前駅) 820円

高速で戻ってもあまり恩恵は無いと判断し、下道で歌舞伎町まで戻りました

03:20~03:29 (歌舞伎町~青山1) 1900円

区役所通り走行中、信号に引っかかった際に先頭のタクシーの左側車線が空いてたのでその隙間に入り込んだらお乗せできました。青山まできたので六本木にて休憩消化しつつ、付け待ちしていましたら

03:34~04:08 (六本木~横浜青葉) 12160円+高速利用(芝公園~横浜青葉)

ほんとにありがたいです完全に起死回生です(*_*)

普段の何倍もうれしい万収です

六本木から東名だと大体池尻から乗るのですが芝公園からとのご指示でしたので速かったです。

往復の高速で見かけたタクシーは10台もいかないくらいだったかなと、厳しい夜でした

05:38~05:48 (本蓮沼~赤羽西) 1090円

時間に余裕のある帰庫途中だったので帰り際にお乗せできました。

コーヒーいただき感謝ですm(__)m

 

1時ごろなんかは3万いかないんじゃないかと思ってましたが、ツいてました。

いやー祝日は働くもんじゃないですね、今日は運が良かっただけです。

今度からしっかり有給とります笑

 

営収43480円(税込)

実車率45.42% 低っww

走行距離222km ゾロ目狙ってました(嘘


人気ブログランキングへ