
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月21日夜 営収49

今日はいつもより1時間遅い19時点呼です。

今日は最初は明治通り攻めでいくぞーと

19:47~19:59 (志村坂下~小茂根) 1900円

最近出庫してからすぐご乗車していただけます。しかし、あれ、明治通りどこ笑

その後ついでに豊玉でガスアップし、目白通りから明治通りに入り流します、

しかし、しばらく全くお客様おらーず笑

20:37~21:02 (神宮前~初台) 2170円

やっと原宿付近でご乗車いただけましたが、これがまた工事渋滞にハマります(*_*)

21:09~21:18 (西新宿~歌舞伎町) 1000円

21:26~21:43 (曙橋~東京駅) 2530円

今日は営業前に少しデータを見せてもらいました、この時間はどこでどんな売り上げが出ているのかというデータ、それを見ると曙橋はかなーりアツいようなので行ってみました、そしたら最初鎌倉って言われたんで、ほんとにゲキアツじゃないかーとか思ってたら東京駅に変更!w

21:57~22:01 (八重洲日本橋浜町) 730円

八重洲仲通りもまぁまぁ良さげですがまだよくわかってません。

22:08~22:18 (日本橋室町~銀座8)1270円

中央通りはやっぱりお客様多いですね

22:31~22:36 (新橋~銀座5) 730円

道間違えたけどワンメだしばれなかった!(^◇^)

23:12~23:51 (銀座11号乗り場~東浦和) 14590円+高速利用(土橋~浦和)

やっぱり11号凄し、最近裏切られまくってたけど笑

00:35~00:46 (銀座出口付近~新豊洲) 1630円

高速で帰ってきたらすぐご乗車

01:01~01:07 (晴海通り直進) 730円

01:08:01:26 (日比谷~恵比寿3) 2890円

うまい具合に繋がっております

01:34~01:58 (西麻布~池袋北口) 4330円

池袋って営業の仕方よくわからんなー

02:00~02:06 (池袋北口~その付近) 730円

03:30~03:42 (銀座~三の橋) 1990円

なんでこんなに時間が空いてるのかって、それが今日の反省でございます笑

さっさと都心に戻れば良かったのですがもしかしてーと期待して下道で中途半端に流してました

04:07~04:22 (六本木~御殿山) 2440円

ここから六本木に移動しました

04:39~04:41 (六本木~その付近) 730円

04:54~05:07 (六本木~海岸2) 1630円

近くだと言ったら嫌な顔されたと言い乗ってこられました、そのタクシーは他社ですが4社タクシーでした、ひどいですねー

05:11~05:30 (浜松町駅~南平台) 2530円

浜松町駅付近を通過しようとしたら反対側いる方がもしかしたら乗るかもしれないと思ったので止まってみたらやはりご乗車

05:47~06:01 (六本木~東北沢駅 2260円

06:04~06:16 (渋谷区大山町~三軒茶屋) 1990円

06:44~06:51 (目白5~池袋西口) 820円

本当はもう回送にしていなきゃという時間なのですが、まぁ少し粘ってしまいました笑

んー、あの2時頃の空白の時間がなきゃもっと簡単に5いったのかなーと、年明けは厳しそうなので貯金しておきたいですね。

 

営収49710円

実車率48.67%

走行距離237km


ドライバー ブログランキングへ