
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月18日夜 営収46-18

なぜ-18かっていうと信号無視ってことで取り締まり受けたから^o^笑

罰金9000円だから売り上げ約18k持ってかれたってことですわ!笑
いやー空車だったら止まってたんですけどねー(´_ゝ`)
せっかくきれいな免許になった途端これだわ(´_ゝ`)
まあ事故にならなくて良かったと思って違反しないように気を付けます。
 
営業の帰り道に目の前で事故発生しましたからね、Uターン最中の車にタクシーがドッカーンと、びっくりした(o_o)
 
ってなわけでメンタル死んでたので日報撮り忘れ笑
 
でも相変わらずの引き弱で単価低すぎて19回も営業してました。
1番良くて銀座〜堀切の7500円程
女性の方でしたけど、会話楽しかったです笑
 
良いことはそれくらいでした笑
忙しいといえば忙しい時期ですが、単価が伸びなきゃ売り上げなんていつも通りなんです^o^
 
営収46370円
実車率約52%
走行距離195km
 
 
 


ドライバー ブログランキングへ