
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月17日夜 営収43

日報を撮り忘れあんまり覚えてないので適当更新(o_o)

とまあ適当すぎるとあれなので、タクシーの給料計算でも書いときますか
ずばり、売り上げの半分が手取り、以上(適当かよ
でも大体それくらいだと思っていただければいいです笑
私は日勤なので大体月に22回乗ります、22回の売り上げ平均が4万円だったら2万円×22が大体の手取りです額面は6割くらいかなーと
 
↓↓では今日の内容↓↓
 
今日は銀座1号乗り場、いわゆるショットガン乗り場行きました、
1回目は高速利用で桜新町まで約5千円
2回目はなんと、隼町笑 1000円ちょい
大外れもいいところでござる^o^
 
でも終盤に溜池→武蔵小山天現寺橋→葛西、葛西→吉祥寺と続き、この3回で2万円以上いきました
 
合計すると43270円(税込)
実車率52%ちょいだったかな?
走行距離195km
 
はい、終わり!てきとーw
 


ドライバー ブログランキングへ