適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月15日夜 営収51

今日はちゃんと日報写メってきました笑
ひっそりと無音カメラで^o^
ちなみにナイト勤務は18時〜翌4時(残業入れると6時)です。
1回目18:22〜18:30(志村坂下〜高島平) 910円
2回目18:57〜19:01(白山らへん) 730円
3回目19:17〜19:26(内神田〜北の丸公園) 1000円
鍛冶橋の方と言われたと思い鍛冶橋ですねーと復唱したのに途中であれ、竹橋だよーと言われ少し遠回り、着いてから思い切って730円で結構ですって言ったらいいよ払うよって言ってくれました優しい(o_o)笑
4回目19:47〜19:50(国際フォーラム〜帝劇) 730円
5回目19:58〜20:04(御成門〜芝3丁目) 730円
6回目20:07〜20:10(麻布台〜麻布十番)730円
皆さまお気付きの通り単価低すぎワロタ状態でございます。
ここまでの合計4830円、自分の中で21時の時点で休憩もちょっと消化しつつ1万付近というのを最初の目安にしているんですが、ペース悪いです^o^

とりあえず20:53まで休憩します。

7回目20:58〜21:16(アメリカンクラブ〜武蔵小山) 3520円+高速利用(飯倉〜荏原)
最初は下道の予定だったのですが所要時間伝えたら高速利用になりました^o^
8回目21:32〜21:37(六本木〜神谷町) 820円
9回目21:41〜22:00(神谷町〜西早稲田) 3520円+高速利用(霞が関〜早稲田)
いい感じに繋がってますが私はそろそろ銀座行きたい(´_ゝ`)
ここから2割増入ります

10回目22:02〜22:11(西早稲田〜歌舞伎町) 1180円
銀座に行かねばーと思いつつ
11回目22:15〜23:01(歌舞伎町〜上池台) 6400円
上池台は中原街道の途中にあります、外苑西から中原街道に出るルートなのですが広尾付近で工事渋滞にハマり、、、わかってたので迂回をすすめたのですがそのまま進むとのことで、通過するだけで800円くらい上がり15分ロス(-_-)
さて時間も時間なので荏原から自腹高速使って銀座並びに行きます

12回目23:46〜00:04(銀座11号乗り場〜六本木) 1990円
やってしもーたー^o^
途中コンビニ寄ったりなんだり笑
前は11号からばんばん他県行ってたのに最近おかしいな^o^
13回目00:06〜00:11(六本木〜神谷町) 820円

その後たまには8号乗り場行ってみるかーと思い8号に並んでみましたら
14回目00:38〜01:42(銀座8号乗り場〜上石神井千歳船橋) 15160円+高速利用(新橋〜中台)
なぜこんな高くなったかというと最速ルートと言われたので距離は伸びますが中台で降りるのが最速ですがーと言ったら了解を得たのでそれで走行しました^o^
地図に表すとかなり距離は遠回りなはずですが、5分くらい速いのとチケット利用で接待っぽかったので良いかと笑
たかが5分と思いますけど、何もしないで5分待つって結構長く感じますよね、お客様の5分は貴重な5分です、と正当化してみます(`_´)ゞw 

ここでご飯タイム休憩
してから甲州街道で目指せ歌舞伎町
15回目02:20〜02:27(笹塚〜初台) 1090円
16回目02:35〜02:51(新宿〜桜上水) 3520円
17回目03:04〜03:08(新宿西口にて) 730円
18回目03:24〜03:29(歌舞伎町〜抜弁天)730円
ここでロング狙いに行こうという欲望が加わったせいか流してるのに空車が30分続き(o_o)

19回目04:03〜04:27(歌舞伎町〜西日暮里)4150円
はーやっと帰れると一息でした笑
営業所の向き的にまあまあ帰りやすい目的地です
ここまでの合計48460円
ガス入れて帰ります、でも少し時間に余裕があるので空車にして帰路に向かいます、5万いきたいという欲望もあるので^o^
、、、その欲望が叶ってお客様発見!
20回目04:58〜05:16(板橋区役所前〜高田馬場) 2710円
まさかのたーかだーのばーばで方向全然違うのですが、まあなんとかその後回送にして帰庫時間の6時は間に合いました。

合計51170円(税込)
実車率55.28%
走行距離211km

昨日の分は取り返したかなーという感じです、接待に助けられたとはいえ県外行かずに51はまあ良かったのではないでしょうか笑

さて、寝ます、寝てから先週35と撃沈した水曜日に挑みます(`_´)ゞ