適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月14日夜 営収30

営業内容を忘れないように日報を写メ撮ろうとしてましたがそれを忘れましたてへ(`_´)ゞ

しかしまあ昨日は多分ナイト始めてからの売り上げ最低記録だと思います笑

最高売り上げは銀座から奥沢の5千円台

1回も高速に乗らないなんて相当久しぶりでした
27でもう諦めて帰ろうと思ってたら帰り道に奇跡的にお客様と会えましてなんとか3万は越えましたが、、、
でもなぜかチップは多かった、日報の運転評価も92点だったのでまあ無理やり良しとする^o^

今日挽回しますよー、先週も月水は3万台、火木は5万台でしたので、頑張ります!