適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

土日はほぼ公休

ナイトやってると心配なのは体調面なのですが、
最近睡眠時間が短時間でも大丈夫になってるのが逆に怖いですね笑

明日の夜からまた乗務始まるので今日は夜更かしして明日は遅く起きるようにします、って思ってると不覚にも早寝早起きしてしまうんですけどね笑

年末も近いので忙しそうですね、個人的には忙しい営業よりロング数本が楽なんですけどねーと贅沢、眠い時は短い距離連発の忙しい方がいいですけど笑

でも並んで短い距離だったらがっくりみたいなことをいちいちやってたら疲れますからね、当たる時は当たるんだからそんなことで一喜一憂してお客様に悪態つくようなことしちゃーいけませんよねー、中にはそーやって悪態つく乗務員もいるみたいなんでね笑

今日は雨降ってるし引きこもります!