
適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

12月10日 営収56 12月11日 営収46

今日から記録つけたいと思います、いつまで続くことやらー^o^

まず12月10日
って言ってもあんまり覚えてません、日報今度から写メって記録しときます、載せるのはちょっとあれですが(^^;;
出発18時、覚えてるのは
・22時過ぎに銀座11号乗り場〜ホテルイースト21様(東陽町)3000円ほど
・そこから繋がり高速利用柳瀬川駅(志木市)約15000円
戻って銀座で降りようと思ったら箱崎付近大渋滞により急遽丸の内から出ることにしたら
・丸の内出口付近〜高速利用行徳経由幕張経由松ヶ丘(どこだそれレベル)約20000円
・再び銀座に戻り銀座〜新豊洲
・また戻り銀座〜若松河田
ここまで来たら新宿いこーと思い
・歌舞伎町〜東長崎駅
こんな感じでした、合計56000円ほど

12月11日
まあさっき終わった分なのですが記録してたわけでもないのでうろ覚えです、18時出発
・スタートは志村坂上赤羽駅
なんだかんだで赤羽駅は初めて言われました、言われそうで言われない、びくびくしながら走行
・次は駒込付近〜神保町
・帝国ホテル行ったら待ちほぼ無し、ですが〜東京駅
・東京駅も待ち無し〜全日空ホテル様
・その後まあ三井ガーデン様は絶対お客様お待ちだろうと思い行ったら行列で、〜六本木ヒルズ付近
・そこからすぐ石神井公園(下道つらいよ約8000円
目白通り上ってたら落合の手前あたり?で個人タクシーさんがパンクしたとのことで代わりにそのお客様を大塚駅まで
もうそろそろ銀座に向かう準備せねばーと思いつつ腹減ってたので神保町まで行って休憩、そして銀座へ
・銀座11号乗り場〜芝浦2丁目
あ、今日銀座やめた^o^と思いました笑
人が多い時はやっぱり流した方がいいのかもしれないですねー
気を取り直して赤坂か六本木に行こうかと思ってたら気分的にアメリカンクラブ様に寄ろうと思いまして寄ったら待ち無しで
・〜高速利用つつじケ丘駅まで約8000円
六本木に戻る途中
・乃木坂付近〜石神井公園まで約9000円
もはや石神井公園なら任せろレベルになってきた
いつもなら短時間勤務のため寝ませんが昨日あまり寝れなかったのでここで仮眠からの40分寝過ごし^o^
その後まあ特に面白いことはなく(書くのがめんどくさかなってきた)金曜なのに46000円くらいで終わりました。
まあ前日引き良すぎたのでこんなもんですね!
来週もまた程々に頑張ります、そしてもう少し正確に書けるよう頑張ります(`_´)ゞ