適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月6日

歯医者があって20時半出庫

色々あって22時までで2000円とオワコン状態笑

その後も金曜とは思えない感じが続き都心はだめだと思い京橋に移動 そこから久我山6580円 下道指定され、高速すすめる気力もなかった笑

戻るのめんどくせーと思いながら甲州街道爆走してたら幡ヶ谷付近から恵比寿

着いたら恵比寿駅西口が高速回転してたので並んでみたら中村橋、また6000円ちょい

どーせ都心戻っ(略)練馬駅フラフラしてたら野方まで

青梅街道爆走してたら中野坂上からワンメ税務署通り

そろそろ都心が熱くなってきたかなーと向かってみたら全然熱くないがなんとか新橋から尾久経由北千住、高速使ってくれてありがたや、これがなんだかんだ8000円くらい

さらに戻って新橋から芝浦経由上野 その直後4号まっすぐ草加

結果45k 回数忘れ!


ドライバーランキングへ

1月5日

19時半出庫してまず30分ほど家事をして←

その後はいい感じに繋がり22時までに11kと良い感じに、しかし場所が白子笑

その後現着20分先のワンメ無線を嫌々こなしひたすら練馬中野のローカルタクシー状態

そしてやっと都心に行ったら銀座のショットガンスッカスカで1号乗り場に列がない、どうやらみんな嫌気がさしたかw 1回目、月島 2回目、三田 3回目、都立大学

そりゃ嫌気がさすわw ただ1、2回目は列がなかったので待ちなし

その後戻りで松屋食って再び銀座へ、 高速で上野

湯島で待ってたら吉原まで、酔ってて指示がクソすぎて住所も言えないから3790円w

それで終わる予定が追加で田端新町から池袋と志村から平和台が有り結果は18回39k

まあ上出来でしょう、チップ4000円だし(^o^)


ドライバーランキングへ

1月4日

23時で3900円、はい絶望w

その後ヤケクソ新橋付け待ちから川口が8k

そして救われたと思ったのもつかのま全然人がいない笑 赤羽にすらタクシー溢れかえり笑

仕方なく湯島行ったら30分待って稲荷町とかほざかれ←

某専用乗り場行ったら1時間待って1500円くらいとw

まあ帰ろうかと思って清澄通りを爆走してたら神降臨して津田沼、でも清澄白河あたりからだと8kちょい笑

結局30kと救われつつも2日連続サンコロ(^o^)

さすが年明け!


ドライバーランキングへ

1月3日

きつかった、きつすぎた36k

17kですもう帰ろうと会社付近にいたら赤羽やってみるかーとなせが思ってそこで8回くらいやり36kまで押し上げたけど

ていうかもう1日赤羽でも良かったかな、なんであそこだけ乗せられるんだ?笑 行き先が鹿浜とか川口とか笑っちゃうのばっかだけど、こんな日はまじでありがたい笑

とりあえず年明けは厳しい!


ドライバーランキングへ

あけおめおめ

今年もよろしくお願いします

今年も無事故無違反有ボッタで頑張ります

私は時間と料金を考慮してこれだけ時間が縮まるなら自分が金持ちだったら高速使うわと思ったら遠回りだろうがなんだろうが高速ガンガン推しますのでぼってる訳ではないのですがよくボッタと言われます笑

特急料金とか新幹線とか高いですよね、タクシーだって高速乗ったら特急料金のように高くなるのは当たり前なんだからガンガン高くして龍ヶ崎でも熊谷でもガンガン高速乗ってやりましょう。

去年の今頃のようなピュアさはほぼ無くなっております(^o^)

1年間お疲れ様でした

まあ途中でブログもやめて空白の期間がここにはありましたがちゃんとある程度まじめにやってましたよ笑

そして今になって去年くらいのブログを見ると、まあー基準が低レベルだなとw

ただそれだけ知らないうちに成長できてたかなーと少しは思いました

普通タクシーやるとしたら皆さん隔日勤務でやるのが普通なので自分がやってるナイトはあまり新人さんが参考にしようと思ってもならんかもしれません

自分はたまたま会社の近くに住めてるのでやってけますが、ナイトなんて遠くから通うとなると体力が相当きついと思います

でもこれだけは言えるのは、隔日勤務で平均45kを超えないというのは必死になって頑張る時間をおそらく間違えていると思います

それだけ見直すだけでだいぶ変わると思います

自分のナイトやる前はまさにそれでした、昼のうちにやり過ぎて3時頃から8時まで爆睡笑

あとは、チャンスがあったら試しに日勤、ナイトやってみてもいいですね、長時間労働が無理な人もいると思いますからね

昼日勤でも平均40k超えの人いますからね(怖

来年も無事故無違反継続を続けて35歳で自由な社長になれるように頑張りますわー


ドライバーランキングへ

12月28、29日

28日は64k

中目黒から昭島市があってラッキーでした 16k 八王子第二に昭島ってあるけど第一で降りて16号を側道使ってUターンする技を覚えたぜ 第一だと左にしか降りれないから右にある昭島に行くにはこうすりゃいいと

そのあとは銀座にいくら戻ってもTHE中途半端な場所しか行けずにまんしゅーは1回のみ

29日は39k

出庫してまあまあすぐに立川市とまたラッキー 割増前なので12k そしてその後は都心がオワコンだと思ったためひたすらローカルタクシーして平井から大島とか5年に1回くらいのコースを走ったりしつつ

ラストは会社近くを狙ってたら会社近くの人が乗ってくれて助かりー

次の日30日は昼間っからボウリングと忘年会があるためこの日は3時に帰庫、というかさっき帰ってきました笑

これで今年の乗務は終了ー 何事もなく終わって良かった(΄◉◞౪◟◉`)