適当なナイトタクドラ

東京都内の某タクシー会社でナイトやってます、適当な記録ですが見てやってくださいm(_ _)m

1月17日(火)

0時までで7k はいオワター(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

0時前にショットガン行ってハズレったのに懲りずに行ったら歌舞伎町まで高速でも何使ってもいいからとにかく早くとのことで、土橋→新宿まで高速という凄まじい遠回りを選択し、でも最速だろうがオラオラーと飛ばし気味に運転してたら新宿降りたあたりで褒めてもらいました、その選択を笑 歌舞伎町で5kで喜んでもらえるなんて、なんてwin-winなんでしょう笑

そしてここから段々復活していきました

新橋→中野駅 4.5k 西新宿→高速で川崎大師 9k 六本木→豊洲→高速で新板橋10k

と追い上げて結果40k

0時で死んでた割には頑張ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ドライバーランキングへ

1月16日(月)

暇な時期の月曜日なんか終わってるわけでして笑

銀座ショットガンから浅草経由自由が丘の約10kがなければほんとに死んでおりました。

でもまあできてる人はできてたので、タイミングが合えばーって感じだったのかなー、平均は低かったけど。

結果31k


ドライバーランキングへ

1月15日(日)

あー出たくないわ〜と思いながらも出庫 水曜の代わりだから仕方なし

そして21時頃の東京駅丸の内口からなぜここにいるんだよ泥酔客、すでに吐いてて乗った瞬間吐いてるし若干溢れてるしw でも平和台あたりの高速込み7kちょいとまあまあだし付添人もいたし着いたらご主人さんが待ってて1万でお釣りいいよとのことで、会社戻ってシート交換したけど大したロスにはならず

その後自宅で休憩してまた嫌々出ると、環八を行ったり来たりそこから曙橋まで繋がりなんだかんだ平日と変わらん0時で18k、この時点で2時間休憩してることになってるのにね笑

でもその後が厳しー、4時までにやっとのことで30kちょい、もう帰ろうかと思って池袋東口を下り狙いで乗り場付けてたら予想外の小岩、なぜここから小岩なんだと、でも高速使って込み9.5k程非常に助かった、さらにそっち側の環七から綾瀬駅までが有り 結果40kちょいと日曜にしちゃ健闘したかな(΄◉◞౪◟◉`)


ドライバーランキングへ

1月14日(土)

土日に抵抗があるのは狙いを定めにくいから しかもこの時期厳しそう ってことでとりあえずどこでも乗せよう戦法で

...人いないわw

なのでホテル付け大作戦

椿山荘とかメトロポリタンとか、その辺はまあまあな単価だったが中に連れられたので某ホテルへ(ホテル名出せない笑) そこで色んな意味で事件

並んでたのに迎車待機要請、しかもいつもと違う乗り場というか出口 余程偉い人が乗るのかと思ってたら某プロ◯◯選手(超有名) 時間差で先に出て来て別のタクシー乗った女の人はー、あーそういうことですね♩笑

とりあえずそれのせーでくっそ待たされた挙句近場でいい思い出になりましたとさ←

そしてまさかそんなことがあったからこの人達に当たるとは思わんかった

銀座にてオカマさん3人を横浜駅へ12k

なんか久しぶりにはしゃいでても礼儀あるオカマさんを乗せたな、さすが銀座

まあそんなこんなで結果39k 最近残業なんかしてられん(΄◉◞౪◟◉`)

1月12、13日

11日は 気分が乗らないので休み(΄◉◞౪◟◉`)

12日は 六本木から高速鶴見などがありつつも 結果37k 必殺早帰りです

13日は 御徒町から船橋とか 恵比寿から横浜公園経由保土ヶ谷とか 勝どきから調布とか 仙川から歌舞伎町とか← そんな感じで俺にとってはあり得ない実車率で 結果66k 久しぶりに目の前のお客さん全てを乗せた感じ笑 戻りも自腹高速無し まあ余程危なそうじゃない限り必死こいて客選びしなくてもいいんじゃないかいそこの運ちゃんとか思った日でございました(΄◉◞౪◟◉`)


ドライバーランキングへ

1月10日

あー色々あってやる気出なかったので早上がり8回32k 人もいないしいいかと笑

去年のこの日は27kだったからまあ成長したってことで←

やる気がないので今日は休みますw


ドライバーランキングへ

1月7日

出庫してすぐ気付く、今日はやばいと笑 人が少なすぎるタクシーはかなりいる そして1時間空車のままヤケクソ神田付け待ち

20分待ち、港北インター降り都筑区12k

普段なら楽勝モードになるところ、でも今日はこんなんじゃ全く楽にならない笑

でも疲れたので休憩

22時に二子玉着、弦巻まで

その後は大苦戦しすぎて忘れたな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

乗せるのに精一杯、選んでられない笑

麻布から二子玉(またかよ

そしてすでに二子玉は死んでました

戻りつつ乗せたりなんだりして

終盤に渋谷から緑ヶ丘

自由が丘はどうなんだと覗いたら即乗車、これが予想外な高津区、まあ意外と近くて4000円ちょいなんですが笑

その後は無理やり4万乗せるためにワンメを4回もやってしまい終了

結果17回41k

昨日の環境を考えたらまあまあなのでは笑

そういや渋谷から三軒茶屋と言われて進行してたら、「三宿の交差点右だったんだけど」と言われました、目的地も右曲がってすぐの場所、だったら三宿右って言えよと笑

パーティーピーポーは地理感覚もパーティーピーポーなんですね、キレられたのでキレ気味対応してやりました笑

宇宙人と思われる人(脳内お花畑の人等)が乗ってきたら経路確認はしっかりしましょうね←


ドライバーランキングへ